秋晴れの日曜日☆みやがわベーグル | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 秋晴れの日曜日☆みやがわベーグル

    2018-11-11



    気持ちの良い青空が広がる

     優しい日差しの中。

    本日は三浦市の宮川にあるアパートのお部屋を撮影しに行きました。

    『マリンハイム三浦』の2階のお部屋。
    UPしたのでぜひ見てくださいね。
    http://www.centralhomes.co.jp/s_r_599/

    宮川と言えば・・

     気になるお店あったのですが
    行っても定休日というのが続いておりました・・
    お昼も近かったので本日ふらっと立ち寄ったら中に人影が!!
      うん。やってる~~~!!!

     やっと店内に入ることが出来ました!!
    『みやがわベーグル』さんです!!!

       【宮川大橋の下にあるオシャレな建物】 


       【みやがわベーグルさんの看板】


      【本日はピンクとダイダイはお休み】
       新鮮な三浦野菜をふんだんに使い
        地産地消というのが魅力的。。


     【 この子達も気になります

     
    【ふわっとしたかわいらしい印象の店長の蛭田さん】
     ベーグルをつくってもらっている間に
      いろんなおはなしを伺いました。
     ベーグルは充麦さんの協力だそうです。


    【釣り具の倉庫を改装しOPENしたそうです】
    天井が高く開放的 とってもオシャレな店内です


    【11月11日。店内のクリスマスツリー】
     こんなに暖かで少し汗ばむ陽気ですが、
       クリスマスはすぐそこですね。


    【本日はイートインはあきらめ社に戻ります!!】


          【本日の戦利品】
     本日はチーズの日ということでしたので・・・
    ラム酒漬けレーズン×きび糖(ベージュ)
    メロンベーグル×クリームチーズ(メロンホワイト)


     とっても美味しかったです!!

    次回はツナサンドと・・

       後は何にしようかな


    土曜・日曜のみ営業
    10:00~15:00
    なくなり次第終了 ということで
    午前中がねらい目ですね。


     









     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-11-11

カレンダー
 << 2024年5月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!