スマホで見る

採用情報 ・求人情報・募集要項などのリクルート情報 | 横須賀市、三浦市の不動産のことならセントラルホームズ

採用情報

 
経験豊富な社員と一緒に知識を向上しませんか?未経験者には研修制度があります。
地域密着の不動産会社としてみんなを笑顔にするために地域に寄り添い、生活サポートのパートナーとなる事を目指しています。
 安心安全な取引をモットーにお客様ブランドに力を注ぎ、常にお客様から選んで頂ける会社を目指し、社員一同邁進しております。

募集要項

業務内容 売買営業・賃貸営業・賃貸管理事務
対象となる方 普通自動車免許(AT限定可)
パソコン操作(ワード・エクセル)
未経験可
宅地建物取引士優遇
実務経験者歓迎
真面目に一生懸命働ける方
仕事内容 【売買・賃貸営業】
 来店、メール等でお問い合わせいただいたお客様に物件をご紹介し、ご案内する業務
 物件の写真撮影や物件情報の入力
 その他不動産売買、賃貸に付髄する業務
【賃貸管理業務】
 賃料入出金管理、収支明細書作成、契約更新、解約手続き
 賃貸不動産管理の事務全般
 賃貸革命ソフトを使用してのPC入力業務
勤務時間 9:00 ~ 17:45
給与 【売買・賃貸営業】
 月給 200,000円+歩合給
【賃貸管理事務】
 月給 200,000~280,000円
※経験、能力に応じて優遇します
待遇・福利厚生 昇給有り・賞与、特別報酬(昨年実績年3回)・雇用、健康、厚生年金 有り
交通費実費(上限有り)・各種研修制度
休日・休暇 毎週水曜日、その他隔週・祝日・年末年始、夏季休暇、GW休暇
応募方法 書類選考後面接(履歴書・職務経歴書を郵送してください)