梅雨の晴れ間 物件写真 洗濯物 海  | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 晴れたらすること!! 洗濯と写真と海!!

    2017-06-23

    梅雨だということを忘れてしまうほどの良いお天気!!
    毎日、天気予報をチェックしているのは
    洗濯物の都合はもちろんですが・・・

    ポータルサイトに掲載する物件の写真を撮りに行くという仕事があるからです!!
    写真を撮りに行くとき、初めて対面する物件にいつもワクワクします
    このワクワクと、物件の魅力が伝わるといいな~という想いで撮っています

    物件の良さは間取りや陽当りだけでもなく・・・
    ご近所づきあいや環境も大事だと思います

    というわけで・・・
    本日撮ってきた物件
    「鴨居3丁目新築戸建」の「トキメキポイント」は海!!
    http://www.centralhomes.co.jp/buy/page_219.html





    「鴨居3丁目新築戸建」から徒歩10分くらいのところには
    こんなにキレイな海岸があります
    私も、我が子もこの海で水遊びはもちろん
    アメフラシやカニを捕まえたり
    岩にくっついている貝を採って食べたりして育ちました!!
    3匹のワンコの海デビューもここです!!

    おかげでみんな「のびのび」育ちました~

    海に囲まれた横須賀ですが、いろんな景色や海の色を楽しめて飽きませんね~


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-06-23

カレンダー
 << 2024年3月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!