キュン★な春ですね | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • キュン★な春ですね

    2022-03-14





    出逢いと別れの季節 
    温かなふんわりした空気のせいか
    街のそこかしこに柔らかな彩が加わってきたせいか
    どこかへ出かけたくなります
    それと
    新しいことを始めたく・・・・・・・
    なる、のはちょっと億劫で
    どちらかと言えば
    新たなスタートにワクワクしていた『あの頃』を
    思い出します

    学生から初めて社会人になったあの頃
    そして、この業界に入ったのも
    子育て真っ最中の30代のこの時期

    この数年・・・
    マスク生活のせいかあまり感じませんでしたが
    沈丁花の香りを吸い込むと
    全身の隅々までキュ~ンが広がります

    この業界に入ったのは12年前4月
    異業種から専業主婦を経て
    無知が故に、恐怖心や不安もなく
    ただ、ひたすら日々いろいろなことを覚えていきました
    前に前に、上に上に・・・

    でも・・・
    時にはズタズタ!!
    そんなときの立ち直り方
    日頃、なかなか会えずにいる人生の大先輩と
    食事でもしながらの他愛のない会話
    すると・・・
    滞留していた澱みがサラサラと流れて
    心もほぐれていくから不思議
    しかし・・・このコロナ禍で
    そんな機会はなかなか難しいから

    さて
    この時期しか見れない景色の中で
    優しい温かな空気を思いっきり吸って!!
    半歩でも前に進んでみようと思います~
    お供はやっぱり桜餅でっ

    お気軽に、お手軽に
    癒しの場所がすぐそこにある三浦半島
    やっぱり、素敵~★








     


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-03-14

カレンダー
 << 2024年3月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!