タクゾウオタク★大津の杜 | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • タクゾウオタク★大津の杜

    2021-06-10









    こんな風に仕上がると・・・
    妄想力には自信があるものの
    平面を立体にする想像力が乏しい私が
    だんだん平坦になっていく山と
    紙の『造成計画平面図』を眺めて
    新たに誕生するこの街を想像していたころが
    遠い記憶のかなた

    そして
    こんな立派なパースを眺めてもなお
    今の光景を当時は想像することができませんでした

    第3期分譲にあたり
    過去の素材を見ていたらこのパースをまるでお宝のように発見!!
    『あったな~そういえば』
    懐かしいものを見つけては思い出にふけり
    自宅でも、片付けが進まないタイプです
    そして、第2期の分譲から参加したセントラルライフの担当者に
    『懐かしいもの発見しました~っ!!』と意気揚々に
    メールで画像を送ったところ
    返ってきた言葉は・・・
    『あ~そういえば、社長室に貼ってありましたね~』
    ・・・・えっ??

    懐かしくなかった・・・
    全然・・・
    そう、私の背後
    社長室と事務所を隔てるガラスの壁に・・・
    貼ってある・・・・・

    私、毎日視界に入っていたのですよ、あの日から3年、今日にいたるまで・・・
    『見ていた』ではなく『視界に入っていた』

    そう・・・・
    夫婦や家族、人生においても
    当たり前になって身近すぎて、見失うことって・・・
    ありますね~
    大袈裟!!

    あんなにワクワク眺めていたパースより
    今は目の前にある
    実際に完成した『大津の杜』分譲地に首ったけ フフッ
    このパースの想像をはるかに超えた別物なんです!!
     ※パースの再現度としては完璧ですが

    自称『宅造(タクゾウ)オタク』の私としたら
    あの山が、こんなに白く輝くキレイな工作物に変わって
    そしてさらに、そこにお住まいされるご家族の活気や笑顔で
    キラキラを増していく
    ん~っ最高です~★
    タクゾウオタク冥利に尽きます!!





     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-06-10

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!