マンション★マンション★特盛★マンション | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • マンション★マンション★特盛★マンション

    2021-03-21

    いろいろ てんやわんやで・・・
    ネタはてんこ盛りの毎日なのに
    ずいぶんブログが滞っていることが気になっており
    絶対に書くぞっ!!と決めていた本日
    『ランドセルの日』にちなんだ
    『いい話』を書こうかしら~と思っていましたが

    腹部が限界を超えた昼下がり・・・
    『いい話』より『満腹気分』が勝り

    不動産業者のお仕事シリーズ
    本日の半日は『マンション祭り』

    10:00 ネアポリス湘南 最上階
          眺望の良い南向きの広~いお部屋
          契約が済んでおり来週、お引き渡しです
          一切リフォームしておらず、そのままの状態でのお引き渡しの為
          買主様のお好みでリフォームをします
          買主様とリフォーム業者さんと現地で打ち合わせを行いました

    11:30 ガーデンライフ久里浜 9番館
          販売していることを周囲に知られたくない
          早期売却したい
          という売主様の要望を叶え、当社で購入させていただきました
          キレイにリフォームが済んだところですが・・・
          『まるで新築みたい~』となるはずのお部屋が
          あれれ・・・
          リフォーム業者さん、施工業者さんと、現地の確認をし
          やり直し箇所など、指摘させていただきました

    12:30 ランチ
          いつもお世話になっているリフォーム業者さんは
          30年前からの知り合い(と言っても再会したのは10年ほど前)
          仕事ついでによくランチをごちそうになりますが・・・
          メニューは・・・自ら選べません
          だいたい、量がスゴイ!!半分食べたあたりでやっと、『人並み女子』の量です
          今回は丸亀製麺『ランチセット』特盛ぶっかけうどん
          たくさんある天ぷらの中から
          私のこぶし以上のかきあげと、えび 
          そしてうどんが見えないほどのネギ、ネギ、ネギ!!!!!
          完食した際は、隣で、やはり特盛を食べ終えた業者さんもビックリしていましたよ
          炭水化物、脂質の大食い大会となりました
          美味しかったですけどねっ

    13:30 湘南長沢グリーンハイツ
          ご売却の相談を受け、契約予定のお部屋へ・・・
          ワケあって・・・車を長時間離れられない為
          いっそいで!!いっそいで!!うぉー!!!
          なんなら、特盛の罪悪感消しのごとく
          階段ダッシュで5階まで
          前回お邪魔させていただいた際は見えませんでしたが
          窓の外には端から端まで海じゃないのっ!!!
          本日は荒れまくりの白波が立った海ですが・・・
          お天気が良かったら最高の眺望ですね

    そして、マンション3件、それぞれの用事を済ませ
    大の字でお昼寝したいパンパンのお腹を抱え
    会社に戻ってきました・・・

    マンションだけではなく
    戸建ても土地も、スゴイ勢いで売れていて
    まだまだ、物件が足りない状況です
    売りたい方には良い条件で売却するチャンスかもしれませんよ~

    ぐふぅ~っ 
    午後も、することいっぱい
    お腹いっぱい
    頑張ります~★

    それにしても・・・すごい風 ゴゴゴゴゴォ~



          


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-03-21

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!