畑と富士山★三浦半島いいところ | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 畑と富士山★三浦半島いいところ

    2021-03-01

    これは昨日
    津久井の農道を通って武山に向かう際
    目の前に突然現れたキレイな富士山!!
    畑の緑と雪化粧の富士山て
    ザ・三浦半島って感じですね~

    突然と言っても、そこが富士山ビュースポット
    真冬なら海の青も加わって、さらに自然に癒される景色であることは
    『とっくのトンマ』にに知っていましたが・・・
     ※とっくのトンマは共通言語ではないと知った中高年。。。
    この冬は、通るたび天気に恵まれず
    富士山とお会いできなかったこともあり
    まったく期待していなかったので
    カーブを曲がり
    坂を上がり切ったその場所で
    『ど~だっ!!』と言わんばかりの富士山を正面に見たときには
    不意を突かれたようで
    いつもの10倍増しで感動でした~

    日常使う道路も、ちょっと目線を変えたら
    卵や野菜の直売所があり
    ちょっと田舎街に遊びに来たような気分に・・・

    移動中の束の間
    道中、梅だか、桃だかを眺め、春を待つ
    ちょっと田舎の風景に癒され
    『会社』という名の現実の戻り
    気が付けば『あ~もう、こんな時間』
    いつもの海岸通りでは
    大きな月が水面を明るく照らし
    その海の向こうに一直線に並んだ房総半島の街の明かりも
    おもちゃの宝石みたいで、なかなかのお気に入りです

    あ~あ~あ~
    どこか、見たことのない景色に癒されに行きたい!!
    そう思っても
    叶わなければ叶わないほど

    結局、何年も見ている
    この変わり映えもしない
    いつもの景色に癒されている今日も・・・

    案外、これは贅沢なのかもしれませんね~★








     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-03-01

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!