永田町と会議室★日々勉強!!!!! | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 永田町と会議室★日々勉強!!!!!

    2020-11-13

    社長は本日、永田町へ・・・
    何しに???
    長いこと宅建協会横須賀三浦市美の支部長を務めさせていただいた社長は今
    さらに、範囲を広げ日々、業界全体の質を向上させるべく
    私たちの想像もつかない場所で
    このようなことをしているようでして・・・
    ↓ ↓ ↓ ↓ 

    https://www.zentaku.or.jp/news/5652/

    そんな頃・・・
    私たちも
    私たちなりに
    頭から湯気を出しながらお勉強していました~

    普段、宅建協会が開催する講習は
    会場を使用して行いますが
    このような時期なので
    WEB形式オンラインで行われました



    スライドを使用した先生の説明、途中、受講者へのアンケートなどもあり
    おそらく、初の試みでしょうか・・・
    でも、とても分かりやすかったです
    日頃、みんなで会社を空けて講習に参加することは難しいのですが
    社内で受講できることもあり
    また、今回のテーマはつい最近追加された「水防法」の重要事項説明義務について
    賃貸、売買の取引に関わる全員が理解を深める必要のある内容でしたので
    お互いの認識を確認しながら受講できた事はとても有意義でした

    さて、この大画面のテレビ・・・
    セントラルライフとのオンラインミーティングや
    夏の高校野球神奈川県大会ベスト4の試合観戦では大活躍!!
    これは異例ですが・・・
    これから先
    活躍のシーンが増えるのかもしれませんね

    いろいろ変わっていく事にも適応しなくてはなりません
    変わらず大事なもの「住まい」というものに関わる仕事をするものとして
    日々、知識習得に努めていかねば・・・
    と、改めて責任の重さをしっかり感じた次第です~

    それにしても
    責任の重さに反比例して
    カランカランの軽~い脳ミソはどうしたものかと・・・
    それでも、逃げずに解るまで繰り返し努力あるのみですね~★



     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-11-13

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!