ご~とぅ~大津の杜★内覧会★9/19~22 | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • ご~とぅ~大津の杜★内覧会★9/19~22

    2020-09-18

    通年、食欲の秋です~
    今年の連休はずっと、ずっと、ず~っと!!!
    お出かけも我慢の方が多いのではないかと・・・

    外食より手料理、プチ贅沢なテイクアウト、お取り寄せ・・・
    みんなで食べるからテーブルは大きい方がいい!!
    テレワークなら仕事に煮詰まっても家族の笑顔に、もうひと頑張り
    でも・・・
    ずっといるからこそ、家族であっても適度な距離感はほしいカモ

    住まいに対する
    価値観やこだわりはこの数か月、変化してきたように思います
    テレワークが普及して
    駅が近くなくても、会社が遠くてもOK

    でも・・・
    何年先も、時代が変わっても
    価値の変わらないもの・・・
    やっぱり「駅近」でしょう・・・
     ※どこかのCMの通り!!オペンホーセ!!

    確かに「駅近」は最高でした
    何を隠そう、過去に住んでいた東急東横線「綱島駅」徒歩2分のマンションは
    1階はコンビニ、周囲にはスーパー、飲食店がよりどりみどり!!
    冷蔵庫いらずでした
    でも、便利さだけではモノ足りず、自然が欲しくて
    鶴見川ビューのお部屋を選んだのですが・・・
    やっぱり、どっぷり
    横須賀っ子の私には
    夜もなんとなく明るい空が馴染めず・・・
    結果、横須賀にいます~

    「駅近」がいいのか、よくないのか・・・
    これは贅沢すぎます!!「ローカルな駅近」がいい!!
    と思ってしまいます!!

    あと2棟となりました
    大津の杜
    内覧会を開催します
    ぜひ、秋の風を感じに来てください!!
    この2棟、駅側の眺望はおススメです~
    こんな、駅近あったんだ~って思ってしまいますからっ

    私がさんまを食べるのが先か
    第2期完売が先か~★













     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-09-18

カレンダー
 << 2024年3月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!