建築現場オタクの大津の杜★レポート | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 建築現場オタクの大津の杜★レポート

    2020-07-02

    「建築現場の進行」と
    「よその子の成長」は
    早いな~といつも思います

    つい先日
    「あら!?上棟してる!!」
    と思っていた「大津の杜」ですが
    もうこんなに!!

    この状況になると・・・
    2階からの目線や
    1階の居室の配置なども、なんとなく分かるようになりますね~



    それにしても・・・
    この「桁(ケタ)」ですか??
    高所をスタスタと歩き回る大工さん達って・・・
    カッコイイですね~

    思えば・・・
    そんな大工さんに憧れて
    なぜか不動産屋になってしまったのが私です



    ああ、時間が許すのならば
    何時間でも
    どんどんカタチが変わっていく様子をずっと眺めていたい

    カメラ片手にうすら笑いを浮かべ
    建築現場に長時間いると
    結構「おかしな人」に見えてしまうので
    ほどほどに・・・
    頻度を多く、短時間の見学をしていきたいと思います~

    そして告知です!!
    お天気はちょっぴり残念でしたが
    「大津の杜」分譲地コーナーに、ほのぼのした動画を公開しました
    「新大津駅」から「大津の杜」までの距離の近さと
    「不動産屋の仕事って、幅広い~」なんてことを感じて頂ければと~
    好評でしたら「第2弾」もあるような、ないような

    本日も梅雨の合間のいい天気!!
    きっと現場は着々と進行しているのでしょうね~
    見学に行きたくてウズウズしていますけど~★

    また報告します

    撮影日 6月29日 貴重な晴れ!!


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-07-02

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!