大津の杜★はたらく車 | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 大津の杜★はたらく車

    2020-06-04

    思えば・・・
    子供のころ、おもちゃ売り場のミニカーコーナーで
    興味津々に眺めていたのは
    スポーツカーなどではなく
    「はたらく車」でした
    「一体この車はどんな場所で、どうのような仕事をするのだろう・・・」
    いろいろな形の車は見ていて飽きなかったですね~
    一応、女の子でしたので・・・
    コレクションするまでには至りませんでしたが・・

    自称「タクゾウオタク」の私ですが・・・
    大津の杜はすっかり宅地造成が終わり
    現在は第2期の建物の建築真っ最中です



    はたらく車「コンクリートポンプ車」にピッタリくっついたミキサー車
    何が始まるんだろう・・・



    わ~!!
    ホース(??)を回転移動させ
    コンクリートを流しているのですね!!

    ホースを動かす人
    流す人、息ぴったり!!
    と思い、運転席を見ると・・・
    ん??
    運転席は空っぽ・・・
    よく見ると・・・
    流す作業をしている方が、ウエストポーチのようなリモコンを操縦しています!!

    なんて男前な!!



    いろいろなものがIT化されても
    やはり人の手でしかできない事や物がありますね~
    おそらく
    この、整然と並ぶ鉄筋も・・・

    熱さを忘れて見入ってしまいますね~
    いや、作業されている方たちは私の100倍熱いですね

    「タクゾウ現場」も良いけど
    「建築現場」もいつまでも眺めていたいお気に入りの場所ですね~
    お邪魔にならないよう
    また、現れたいと思います~★

    また、報告します~

    撮影日 6月2日(火)カンカン晴れ


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-06-04

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!