チーム「セントラル」イン★銀座!!! | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • チーム「セントラル」イン★銀座!!!

    2019-06-16

    サプライズです
    銀座です



    社長の黄綬褒章、受章のお祝いということで・・・
    セントラルホームズ、セントラルライフ合同で
    サプライズをしました!!
    どこへ行くのか、何をするのか・・・
    全く伝えず、車で自宅へお迎えに・・・
    渋滞があり焦ったりもしましたが
    「銀座」で全員揃ってのお食事会!!
    連日、各方面でお祝いの宴が続いている社長ですが
    「愛する社員たち」(いつもそう言ってくれますウフフ)との
    宴はいかがだったでしょうか~

    私個人的には、入社以来、ごあいさつ程度しかする機会のなかった奥様とも
    ほんの少しお話ができて良い機会でした~
    家庭が円満だからこそ、そのほかのこともうまくいくのでしょうね~
    「妻の鏡」としてお手本にさせて頂いて・・・
    我が家も夫婦円満かしら~!?
    なんて、ひそかに思った次第です

    進むお酒に弾む会話・・・
    もう一つ、結婚の報告もあったり!!
    横須賀を飛び出しあっという間のひと時でした~

    まだまだこれからも
    グイグイ私たちを引っ張て行って下さいね~
    気付いたらそんな私たちが社長を押していけるほどの
    頼もしい人材に成長する日まで~

    お上品な極上のコース料理と
    社長の楽しそうな姿に
    と~っても、おなか一杯になりました~★



    「静」のホームズ ×「動」のライフ
    合わさると化学反応で超良い仕事しますよ~!!
    そんなチーム「セントラル」はこれからも行くっ!!!

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-06-16

カレンダー
 << 2024年3月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!