横須賀ウエストコート★ドライブ90分 | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 横須賀ウエストコート★ドライブ90分

    2019-04-13

    日常が非日常空間というのは、なかなか贅沢!!
    本日のドライブコースは・・・
    といっても、もちろん仕事ですが
    会社から抜け道の農道を通って
    武へ出てそのまま林の交差点を西海岸方面へ
    秋谷の海も素敵なのですが
    その手前
    芦名のおいしいパン屋さん「芦兵衛」を曲がって
    海岸方面へ下り
    佐島へ戻ってくるコース

    横須賀の魅力の一つに「海」がありますが
    「海」といっても・・・
    「マリーナ」や「漁港」も多くあります
    「眺めるもヨシ」「釣るのもヨシ」「味わうのもヨシ」
    もちろん「泳ぐのもヨシ」です!!

    で、お次は
    にわかに人気の分譲地「佐島の丘」
    へは上がらず、今まで入ったことのない道を行くと
    あら、なんて静かでのどかな・・・
    上空には「とんび」がぴ~ひょろろ~
    それほど辺鄙な場所でもないけど
    そこだけ時の流れがなんだかのどか

    そしていつもの農道から海を見下ろし
    窓を開けて春の土の薫りをいっぱい吸って~
    ドライブ・・・終了です

    わざわざ遠出しなくても
    案外リフレッシュできる場所がたくさんありますね~




    ぴ~ひょろろ~
    また報告します~★

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-04-13

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!