どんぐり山分譲地★駅徒歩8分 | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • どんぐり山分譲地★駅徒歩8分

    2018-08-31

    明日から9月なのにこの暑さ!!
    でも秋はそこまで来ています~



    土地分譲の開発現場へ下見に行ったら・・・
    「秋のお知らせ」が・・・
    先日、駅のホームに落ちていた「夏の終わり」を告げる
    セミの亡骸はさすがに拾いませんでしたが
    どんぐりって、つい拾ってしまいます~

    娘が幼稚園のころ・・・
    「だんごむし」と同じくらい
    まるで宝物のように拾い集めていた「どんぐり」
    大事に拾ったわりには家でコロコロと放置され
    中からひょっこり虫が出てきたり・・・

    これからここに12棟の家が建つのでしょうが
    何十年も前から、そして何十年先も
    どんぐりが転がる緑ある住空間になるのでしょうね~
    そんな場所が駅徒歩10分以内にあるのが横須賀の魅力です!!

    最近のお子様はどんぐりより
    違うものをゲットしている方が楽しいのかな・・・

    そして、うちの高校生になった娘たちも今では
    どんぐりより、秋味のスイーツでも持ち帰った方が喜ぶかもしれませんね~
    でもいつか、娘がお母さんになったら
    そんな自然の中でのびのび育ったことを
    宝物のように思い出して欲しいものです~

    次は「さんま」で秋を堪能したいと思います~★
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-08-31

カレンダー
 << 2024年3月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!