バタバタ★七夕 | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • バタバタ★七夕・・・ダンゴムシ

    2018-07-07

    賃貸の営業さんたちが
    バタバタとお中元のお届に・・・
    そして社長は宅建協会本部の会議で
    横浜へ・・・
    みんなが暑く忙しくしている中・・・
    私は涼しい社内で過ごしてしまいました~
    ごめんなさい

    今日は七夕・・・
    ということで空を見上げてみれば
    もくもく重たげな雲が・・・

    七夕の夜に素敵な夜空って・・・
    ここ数年ないような・・・

    今年もキレイな星空は望めないのかな・・・

    娘が通った幼稚園では
    一人一人にかなり大きな笹を持ち帰らせてくれたことを思い出しました
    先生と作ったお飾りと短冊・・・
    今も忘れません
    「ダンゴムシになりたい」と書いた娘は
    高校生の今年は何を願うのでしょうか・・・
    なぜダンゴムシなのかは不明ですが
    推測
    よく、幼稚園のみんなは幼稚園帽の中に
    ダンゴムシを集めて、コロコロコロコロ・・・
    していました
    人気者だったのです ダンゴムシ
    みんなに可愛がられる「ダンゴムシ」になtりたかったのかな~

    未だに星は見えませんが
    なんとなく
    七夕なので・・・

    みんなの願いが叶いますように☆

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-07-07

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!