梅雨明け★まだ6月ですよ~!! | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 梅雨明け★まだ6月ですよ~!!

    2018-06-29

    サッカーワールドカップで寝不足の方も多いのではないかと思いますが
    寝不足に加えこの暑さ!!
    体調管理には注意したいです~

    最近は空き店舗だったところが・・・
    いつの間にかコインランドリーになっている!!
    しかも、一瞬・・・カフェですか??美容院ですか??
    と思うような素敵な内装の店舗も見かけます

    雨の多い時期に限らず、日中働いている人は一気にお洗濯が片付く
    大きなものもスッキリ洗える、生乾きナシ!!
    これはそろそろ、私も「コインランドリーデビュー」と思っていましたが・・・

    なんと、明けてしまいました!!
    梅雨が・・・
    まだ6月です・・・
    記録的に早い梅雨明けだそうです
    雨でジトジトは嫌ですが
    水不足や、農作物の影響は心配です

    逗子海岸はいち早く海開きだそうです
    昨日、三浦海岸では水着姿の人を見かけましたよっ!!
    夏の海にお似合いの青い空とモクモクの入道雲はまだですが・・・

    あっつ~い夏の夜がやってきます
    ワールドカップ、次の日本の試合は3日深夜でしたっけ??
    よし、翌日は水曜日・・・
    熱い応援を~!!してみたいです!!

    私は毎回、完璧な「にわか」サポーターです!!


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-29

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!