さくら さくら さくらららら~♪ | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • さくら さくら さくらららら~♪

    2018-02-23

    「梅は咲いたか~桜は~まだかいな~」
    なんてフレーズを聞いたことがありますが・・・
    本日、梅が咲いている同じ通り沿いに桜が咲いている場所を見かけました
    運転中で停車できなかったため、写真は撮れませんでした

    この時期、コンビニスイーツも
    さくらシリーズで・・・
    「期間限定だから今楽しまなくちゃ!!」と
    限定を言い訳に各種食べまくっています

    さくらの儚げな淡~いピンクは
    「半ばおじさん」になってしまった私の心に
    女子力を復活させてくれます

    今日はなんと野比海岸までさくら色ではありませんか!!
    そう見えたのは私だけ??
    写真はピンクとは程遠い色になっていますが・・・
    目で見た空はなんとも表現し難いきれいなピンクのグラデーションでした
    海面に映し出された空の色もまた素敵でした~

    燃えるようなオレンジ色の夕焼けもあれば
    何とも言えないピンクの日もあり
    毎日見ていて飽きない野比海岸が身近にあるって
    幸せですね~

    たとえ何着ものスーツが入らなくなろうとも
    おいしいスイーツを
    食べたい時に、食べたいだけ
    食べることができる
    これまた幸せ!!

    日頃、当たり前すぎて気づかない
    「幸せ~」を感じることができました!!




    テーマ名 

    ページ作成日 2018-02-23

カレンダー
 << 2024年3月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!