ゆるりと★サタデー★夢なき者に成功なし | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

  • お気に入り
  • お問い合わせ
電話からのお問い合わせはこちら
スタッフブログ

スタッフブログ

  • ゆるりと★サタデー★夢なき者に成功なし

    2021-08-21

    猛烈に忙しいときは
    ポンコツな私でも良いから分身が欲しいと思うくらい

    しかし・・・
    なんでしょ、なんだか
    ゆんるりした今日は土曜日
    週末に事務所にいる営業マンはダメ営業マン
    と、刷り込まれてきましたが・・・
    今日は堂々と一日事務所にいてしまいましたね~

    忙しさを言い訳に
    なかなか手を付けられなかったことをして
    集中して取り組みたかったことをしてみたり
    しかし集中できない日ってありますね・・・

    ああ、そうか、今日はセブンのスイーツ食べてないからか!!
    毎日最低1~2個セブンスイーツを食べていたら
    今年になり5キロリバウンドしており
    見事にスーツは着れなくなりました!!

    仕事もダイエットも、やるときはやりますよっ!!
    仕事も身体もメリハリ大事ですっ!!

    ダイエットは9月後半からと決めていますが
    常に夢と希望と目標持って
    前進です~★

    夢なき者に理想なし
    理想なき者に計画なし
    計画なき者に実行なし
    実行なき者に成功なし
    故に
    夢なき者に成功なし

    吉田松陰

    不動産業デビューが遅かった私には
    50歳手前にして、まだまだ目標も夢もあります
    夢を見させていただける環境に感謝!!
    そして夢で終わらせないよう、まだまだ頑張ります!!

    週末にゆるっと充電してしまった
    夢見るポンコツ営業マンでした!!

















     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-08-21

カレンダー
 << 2024年4月  






月別

ページトップへ

IT重説・オンライン内見受付中!